NEWS

お知らせ

CLUB 2023.10.27

ウエスポ ナイターソフトボール!

少し肌寒くなってまいりました。
しかし、今回はナイターソフトボールの開催です。
参加者は18名(社員のお子さん1人含む)で熱い戦いを行ってきました。
社長チームVS一林課長チームに分かれて戦いましたが、
結果は一林課長チームの圧勝に終わりました。
今年、入社した元高校球児は噂通りの長打力とびっくりするくらいの足の速さでチームに貢献しておりました。
来年のソフトボール大会ではドラフトNO.1有力選手ですね。
ソフトボールの後はみんなで食事会。
「そんなに食べたらダメだよ。」というくらい食べて、最後はみんなで「ごちそうさま!」でした。

CLUB 2023.08.18

今月のウエルスポーツはバドミントン

久々にスポーツをして汗を流そうと思ってはりきって来たメンバーが、開始早々、内履きのソールが剥がれてしまうアクシデントが!何とか裸足で続行し楽しそうにバトミントンをしていました。
しかし、バトミントンは危険なスポーツです。
運動量は多いし、利き腕は乳酸がたまりパンパンになります。
これは間違いなくいい運動になります。
ウエルスポーツでは色々なスポーツを通して、新たな趣味や運動不足解消などいいことずくめ。
運営していただいている社員に感謝!感謝!
いつもありがとう!!

CLUB 2023.06.30

ウエルスポーツ部 再始動!!

ようやくクラブ活動も解禁になりました!
再始動1回目はバスケットボールで汗を流しました。
がしかし、人数が少なく残念でしたが華麗なシュートがさく裂していたような気がします・・・
くじけずに継続して開催していきます。
7月は卓球の予定です。今の所、参加人数は多そうです(^^♪
ウエルスポーツ部では色々なスポーツにチャレンジし新たな趣味を見つけるのもよし!みんなで和気あいあいとする時間を作るもよし!楽しい時間の共有を図りたいと思います。
個人的にスポーツをする機会が減ってきているので、この機会にいい汗をかいてリフレッシュしたいと思います。

CLUB 2020.11.18

久しぶりのウエスポ活動!

コロナ禍でクラブ活動が制限されていましたが、試行錯誤の結果、今回は卓球で開催の運びとなりました。

久々の運動は気持ちがいいの一言!なまっていた体も少しづつほぐれてきて最後の方はかなりエキサイトしました。

今できることを考えてチャレンジして楽しみを共有したいと思いました。

次はどんなスポーツで楽しもうかな?

CLUB 2020.02.08

美味しんぼ倶楽部 特別企画 神戸クックワールドビュッフェへいこう!

美味しんぼ倶楽部の特別企画としてボウリング大会後に家族も楽しめる企画を用意しました。「神戸クックワールドビュッフェ 野々市店」さんにて世界のさまざまな料理100種類以上ラインナップしているお店で食べ放題を堪能しながら交流をはかりました。当初予定していた人数よりも遥かに多い52名の参加に驚きと感謝!・・・ですが会社に会費の援助を受けていたので心苦しいくもありながら楽しく過ごさせていただきました。心残りは最後にクレープを食べようと思っていたのに忘れてしまったこと。次回はしっかり食べて帰りたいと思います。

※美味しんぼ倶楽部とは月に一度「まだまだ知らない店」「知らない料理」「隠れた名店」などへ訪れグルメを探求するクラブです。